退屈なはなし

that will come when it comes

決断はすませたそれに賭けるっ!

今朝出社したら、

昨日の帰りにチェックしてもらうために

先輩の机に置いておいた書類に

「ダメだね」とだけ書かれた付箋がついて帰って来てたw

仕事はぇー!

てか説明が無いとどこまで否定されてるか分かんないからこわい。

 

あいかわらず先輩はみんな仕事が早い。

そしてチェックに手を抜かない。

半人前の身からすれば徹底的って感じ。

同じレベルで仕事するにはどうしたらいいんだか。

 

ブチャラティ先生に言わせれば『覚悟』が足りないってところかね。

 

「だから見せつけるしかないんだ!

 この男の能力を倒すには!こいつ以上の『覚悟』がある事を!!

 こいつ自身に見せつけるしかねえッ!」

 

こんなセリフ一度でいいから言ってみたいもんだ。