退屈なはなし

that will come when it comes

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

来週から2回目の台湾。 かなり無茶ぶりな仕事って感じだけど 言われたらやるしかない。 何だって飲み込んで全部エネルギーに変えてしまおうっていう例のアレで。 ここ1ヶ月でなんやらかんやらで30万くらい使ってる気がする。 使い道があることを喜ぼう。

久しぶりの

自炊と掃除。 やっぱ掃除はやれると気持ちいい。 やっぱモチベーションは大事だなぁと。

周りの人たち

今日の担当者同士の仕事の打合せで あっさり今年の夏休みが仕事で消えることが判明。 上司の命令でもなく 業務の重要度とか効率を考えて 自然と連休出勤という話になって、 担当メンバー3人のうち誰もワークライフバランス的な 煩わしい言葉を口にすることも…

意味不な手記

かと思いきや今日は火曜。 一日がクソ早い。 あまり残業してないからだけど。 気がつけば20時で帰りたいなぁって感じで。 いろんなタスクに追われてて 緊張してるから 気分が緩むのもいやで 昼飯はバー1本くらい。 よく考えたら朝飯も食べてない状態で さす…

いまさらかんがえる

仕事があることもそうだけど 考えることがあるってことも 健康な生活を送るための重要なポイントなんだなぁと。 まあ仕事の悩みは 体に悪いんだけど・・。

またyoutube

最近youtubeでマジ歌選手権見てる。 めっちゃ面白い。 全部見なければ・・。 どうでもいいけど今日の仕事はかなり修羅場だろうなぁ。