退屈なはなし

that will come when it comes

fになる

やっと森博嗣すべてがfになる」読み終わった。

スカイクロラ」も絶品だったけど

こっちも最高だった。

西尾維新が影響を受けて

五大神の一人というだけあって。

ほんと天才だなぁと。

スカイクロラの時と同じように

こっちも煙草を吸う描写が多い。

同じように煙草を吸いながら。幸せな時間だ。

 

このシリーズ10冊あるらしいから

長丁場だけどとりあえず10冊読みたい。

 

五大神と言えば

最近ネットでとある神が話題になってるけど。

ほんとおつかれさまでしたという感じだけど。

(あんな苦しまないと抜け出せないなんてほんとこの世はブラック)

 

読みたい本とか無かったのかな。