退屈なはなし

that will come when it comes

みたいなっ!

なんだかんだいいつつも

大学のときよりブログ書けてるのは

この仕事向いてるのかな、とか。

研究やっぱ向いてなかったのかな、とか。

 

とはいいつつも

仕事がいま順調じゃないのは確かで

というか一日があっという間過ぎて。

来たメール返して

メーカーの進捗フォローして

その他日程調整やら書式の体裁整えたりなんかの雑用でもしてりゃ

もう18時15分?みたいな感じになってて。

帰りにスーパーでミニカツ丼と唐揚げ買って

カツと唐揚げひとつずつ残して

冷蔵庫にしまってもいない買ったままのビールと酎ハイ1本ずつ飲んで

youtubeで香川タッチ集検索して更新されてなくて

繰り返しみたミスチル動画と繰り返し聞いた放送室のラジオ聞いて

3本くらい煙草すったらもう22時59分?

 

今日は意外に時間あるな。