退屈なはなし

that will come when it comes

フォロー

会社に入ってフォローって言葉の使用頻度が高くてびっくりした。
仕事だとフォローされることは情けないことなんだけどね。

ちなみに今日初めて上司のフォローをした。やや新鮮。
まぁ評価してくれない上司にこんなことする義理はなかったんだけど。
部下の仕事は上司を出世させることだってどっかで聞いたことがあって、そんなんが働いたのかも。
まだ相変わらず上司に期待してる部分がどっかにあるんだろーか。少なくとも上司の評価を期待する自分ではありたくないと思う。

最近夜いつも半額のオリジン弁当にはまってる。惣菜が充実してていい感じ。