退屈なはなし

that will come when it comes

初asia台湾

無事台湾から帰宅。

ほぼ日本語しか話してないから今いち実感ないけど。

 

仕事の方も大問題は無く帰ってこれたので良かった。

あとはチェックもれで報告書かけなくなるのが心配。

まあ準備不足でした、と。一人反省。

 

台湾はぶっちゃけ特に見所もなく

全体的に汚い感じで

そのくせ煙草は日本よりも吸える場所が少なくて、

ごはんもそんなにうまくはなく

値段も大して日本と変わらない、という印象。

 

ただ人が少なくて日本みたいにゴミゴミしてないのはいい感じ。

治安も良さそうで安心感あるし。

海外では一番居心地いいんだろうなぁ。

みんな日本人にやさしそうだったし。

あと女の人がきれいな人が多くて少しびっくりした。

 

来月も行くっぽいからいろいろ発見できたらいいなぁ。