退屈なはなし

that will come when it comes

トローチ

昨日は喉痛くて会社休んだので3日ぶりの会社。

図面の修正してるとあっという間に時間が過ぎて

先輩からいつまでやってんだ的なコメントが飛んできそうで

びびりながらの作業。

いつもそんなんだけど。

先週の金曜日に体調崩して、そういえば3日間

煙草一本も吸ってない。何年ぶりだ。

もしかしたら会社の出勤日で

1日中一本も吸わなかったのは入社以来はじめてかも。

何回か(も)吸いたいなぁと思ったけど、普通に禁煙できた。

病み上がりだから当たり前か。

今日は昨日みたいに(子どもみたいに)薬と間違えて

トローチ飲み込まないように気をつけよう。

 

昨日先輩に子ども生まれたけど

どう祝えばいいんだ・・。