退屈なはなし

that will come when it comes

ついに車を購入。
モコ、ライフと迷ってN-ONEを購入。
中古だけど、110万という今までで
1番大きなお買い物。
まあ来月結婚式で150万以上の出費になるけど。

こういう大きな買い物をしてみて
結婚生活の大変さを味わった気がする。
こうも自分の思い通りにいかないものかって。
一人だったら車なんて乗れればいいと思うから、50万のライフ買ってたと思うけど。
相手もいるとなると思い通りにはいかず。
じゃあ別々に一台ずつ買おうと言いたいけど、それを言うとさらに面倒くさいことになるだけ。
車は楽しみだけど、今後が思いやられるって感じだった。
つーかまだ免許取ってないから最初は乗せてもらうだけなんだけども。