退屈なはなし

that will come when it comes

サビ残用PC必須

ひさびさのvaio

引っ張りだしてきたけど特に意味はなく。

無駄にwin8

これ買ってすぐmac買ったからほとんど使ってなかった。

もったいない。

 

会社でサビ残用にwindowsのモバイルPC買わないとなぁ。

今日は長い会議で仕事はほとんどすすまず。

9時に強制退社。

仕事残して回りの目線を気にしながら。

家に帰ってやろうとUSBに入れたはいいものの

案の上ネットサーフィンして今こんなの書いてる状況。

なんでやらないのか振り返ってみると、

やっぱり、やろうとしてできないのが怖いんだろうなぁと。

 

 

そういえば今日、同じ職場に配属された同期の男子4人のうち

ついに3人目からも結婚報告が。

まだみんな20代なのに。えらいもんだ。