退屈なはなし

that will come when it comes

ストーリーを組み立てるのが苦手

ここ最近、普段の業務と少し毛色の違う仕事をしてて

とある映像の原稿を書こうとしているんだけど

ぜんぜん言葉がまとまらない。

もともとパワポ資料なんかを作るのも苦手なんだけど、

たかが2,3分の原稿を書くのに何日も掛かったりしてる。

集中力がなくてすぐ別の仕事に手をつけてしまうのも原因だけど。

 

原稿も遅くて資料のセンスもないとか結構致命的な気がしないでもない。

今までこういうことを調子よく避けてきたからなんだろうけど。

まずは時間かけてでも集中して作って、経験をつんでコツをつかんで

いくしかないだろーな。